日付で検索する/条件指定

条件指定画面

官報を製品単位に、指定日、指定日を含む前30日分、指定日を含む後30日分の検索ができます。

日付検索結果一覧の画面

画面上のボタン・メニューの説明

指定日の前30日分を検索するのボタン画像
指定日の前30日分を検索する

入力された検索条件を基に官報製品を検索し、指定日を含む前30日分の検索結果一覧画面を表示します。

指定日を検索するのボタン画像
指定日を検索する

入力された検索条件を基に官報製品を検索し、指定日のみの検索結果一覧画面を表示します。

指定日の後30日分を検索するのボタン画像
指定日の後30日分を検索する

入力された検索条件を基に官報製品を検索し、指定日を含む後30日分の検索結果一覧画面を表示します。

入力項目の説明

日付の指定

官報製品の発行日を指定します。発行日の年月日の指定は省略できません。

検索結果一覧画面

検索条件指定画面から[指定日の前30日分を検索する]、[指定日を検索する]、[指定日の後30日分を検索する]いずれかのボタンをクリックすると、検索条件指定画面で指定した条件に基づいて、検索結果一覧表が表示されます。

  1. 日付検索
  2. 検索結果一覧
  3. 官報表示

パスワード変更の画面

画面上のボタン・メニューの説明

テキストのボタン画像
テキスト

一覧上にあるテキストボタンをクリックすると、該当する内容の製品がHTML形式で別画面に表示され、その内容を参照することができます。

指定日の後30日分を検索するのボタン画像
イメージ

一覧上にあるイメージボタンをクリックすると、該当する内容の製品がPDF形式で別画面に表示され、その内容を参照することができます。

再検索のボタン画像
再検索

再検索ボタンをクリックすると、日付で検索する/条件指定画面に戻ります。

ログアウトのボタン画像
ログアウト

官報情報検索サービスからログアウトを行い、トップページ(ログイン)画面を表示します。

官報表示画面

官報製品の参照画面です。
検索結果一覧表から、参照したい該当製品のテキスト表示ボタン・イメージ表示ボタンをクリックすると官報製品を表示します。

テキスト表示

テキスト表示の画面

イメージ表示(新官報)

発行日が平成11年(1999年)04月01日以降の官報(イメージ表示がPDF)。

イメージ表示(新官報)の画面

イメージ表示(旧官報)

発行日が昭和22年(1947年)05月03日から平成11年(1999年)03月31日までの官報(イメージ表示がJPEG)。

イメージ表示(旧官報)の画面

画面上のボタン・メニューの説明

テキスト表示のボタン画像
テキスト表示

官報製品がテキストで表示されます。

イメージ表示のボタン画像
イメージ表示

官報製品がイメージで表示されます。表示する官報製品が、旧官報か新官報かにより表示される形式は異なります。

以下のボタンは官報製品が複数ページで構成されている場合にのみ表示されます。

前ページのボタン画像
前ページ

1ページ前に戻します。

次ページのボタン画像
次ページ

次のページを表示します。

ログアウトのボタン画像
指定ページへ

指定ページへ移動します。移動するページはテキストボックスに入力します。

ページ内記事のボタン画像
ページ内記事

テキスト表示の場合、画面で表示されているページ内の「掲載項目名一覧」が表示されます。

この掲載項目名をクリックすると各記事が表示されます。

最初のテキスト表示では先頭の記事が表示されています。